-まさぴろん娯楽日記-

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ギルドねw

ついでにもぉ一発いきまつかw
オラはなにげにギルドのマスターしてたりしますw
名前は「メイプル松茸」って言うんだけど、その名前の由来は。。。。。。。。。。。。。。。。。またこんど説明しまつ(`皿´)ウゼー
最近は仲間もだいぶ増えておもしろおかしくやってますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
今後はギルドのみんなと狩りやらクエストやら集会などできたらいぃねぇw









みんなでもりあげていきましょうファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by msmhm | 2006-06-29 08:24 | ギルド メイプル

( ・д⊂ヽ゛

ブログ開設して早々放置気味だったまさぴろんです(;´ρ`) グッタリ

今日はね、ショーワで暇人雑談会でしたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ギルドの仲間っていぃねwでもって今日は、すちcと友録させてもろた(TдT) アリガトウ
すちcよろしくね( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
そんなこんなで今日の1枚w
d0073617_891882.jpg

βακα..._φ(゚Д゚ )な話しててきづいたら7時ですか?(今日仕事なのに;;
まぁたのしかったからよしとしよぉwwww遅刻しませんよぉに((;゚Д゚)ガクガクブルブル

もぉひとつ悲しい出来事があったんだ;;
仲良くさせてもらってた友達「梅汁」sが今日限りで引退だって挨拶があったんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すごいおもろぃ友でいつも笑わせてくれたねぇ(´;ω;`)ウッ…
また時間できたらかえってきてくれる事を祈ります。








もぉそろそろレベルあげなきゃな(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
[PR]
by msmhm | 2006-06-29 08:15 | フラフラ メイプル

ごほっ( >Д<;)クッ クルシイ・・・

最近仕事も忙しく風邪もなかなか治らないまさぴろんですU・ω・)ノワフン
ここんとこはサクチケ&お守りも無く狩る気がまったくと言って0%ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
いつも暇なときはフリマでフラフラしてたりするので見つけたら声かけてくらはぃ(  ̄ー ̄)*キランd0073617_5485532.jpg
[PR]
by msmhm | 2006-06-11 05:49 | フラフラ メイプル

( ・д⊂ヽ゛

いつもインしてもやることなしのまさぴろんですwヘー(´ν_.` )ソウナンダ
昨日はたまたまインしていた友と海いってみたらでたよヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
少しずつ削ったりしてみたけどホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
まぁしななかっただけよしとしよぉwd0073617_2301028.jpg
[PR]
by msmhm | 2006-06-10 02:30 | フラフラ メイプル

ブログ開設!!!!!!

なんとなくブログつくってみました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
インする時間も減って今更な感じですがよろしゅう(;´Д`)ハァハァ・・・
昨日も新しいなんとかドレイクをカリカリしたそぉなw
でもヌルとか言う魔のあたらしぃ武器?でなかったよぉヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽd0073617_1921022.jpg
[PR]
by msmhm | 2006-06-07 19:04 | フラフラ メイプル



桜鯖に在住するまさぴろんのなんとなく作ってなんとなく書いてみてるブログでしw 足跡残してくれると本人は喜びます"(,,゚Д゚)∩"
by msmhm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30