-まさぴろん娯楽日記-

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:フラフラ メイプル( 11 )

きょうはぁ・・・・・

たまってるSS貼りまくってみるよb

いっくどぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!

d0073617_2425987.jpg


コレはこないだチキcと会ったときのやつだw

d0073617_244783.jpg


りむちは男ですか????????????キモオΣ|( ´Д`;)|

d0073617_245348.jpg


こないだプリになりました"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

d0073617_2461495.jpg


がc&げんcだなw

d0073617_2465350.jpg


がcとのフレリンw(ニセモソ(´;ω;`)ウッ…

もぉっちょっと自分の時間がもてれば更新もできるんだがw
[PR]
by msmhm | 2006-09-16 02:49 | フラフラ メイプル

ハレンチな!!!!!!

あいかわらずサブってます、まさぴろんでしw

毎日毎日松林こもって提灯狩ってますよぉωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

おかげで59になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんなこんなでやっと3次まで@11レベルですぞw

最近はサブにも友達が数名できて狩りもおもしろくなってきたんだよねぇw

それじゃ今日のSSだ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

d0073617_9293176.jpg


ナニッ??インポ??ダレガッ?????????

話の展開ではオレのインポ疑惑が浮上ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

オイラはいつもビソビソですからっ!!!!!!!

ってことで反撃!!!!!!!!

d0073617_9333684.jpg


しかしあゆみん!!!!!!あんたエロぃよ?(;´Д`)ハァハァ・・・
[PR]
by msmhm | 2006-08-11 09:35 | フラフラ メイプル

けっこう疲れてるYO

更新ねぇ。。。。まさぴろんですw

リンク追加しましたよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

まぁ最近サブばっかりしてるわけですが、結構レベルあがったよ(  ̄ー ̄)*キラン

現時点で56ですw

できるだけ早く3次したいね( ´・∀・`)へー

ってことでおやすみなさい(´-ω-`) 
[PR]
by msmhm | 2006-08-08 07:48 | フラフラ メイプル

ニューフェイス

ニート希望のまさぴろんですw

最近はメイン放置でサブそだててますw

d0073617_6275259.jpg


どぉ??かわいぃでそ?今流行の脱キモです( ´Д`)キモッ

まぁがんばって2次にしたら友達のサンボ(珊瑚x)がおぃわぃしてくれましたw
d0073617_6304876.jpg


それから、にゅとも遊んだんだw
d0073617_632359.jpg


みかけたらかわいがってやってくださぃw
[PR]
by msmhm | 2006-07-29 06:33 | フラフラ メイプル

更新!!!!!

ブログの更新がめんどくて放置状態のまさぴろんですorz

今日はSSのせるどw

まずはこれだ!!!!!!!!!!!
d0073617_16555045.jpg

友達のリマcとのツーショット!!

まるで双子のよぉでそwwwww

次はこれだぁw
d0073617_16584663.jpg


まきろんがブログ用にって花ふらしてくれたのですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

てかおいら髪かわったのよねww

パンプキンかわいぃでそ?ん?キモイ?

きもくていんですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
[PR]
by msmhm | 2006-07-25 17:04 | フラフラ メイプル

オヤジ!!!!!!!!!!!!!!!!

休みをもっぱら寝て過ごすまさぴろんです( ノ゚Д゚)ヨッ!

昨日ギル員+知り合いのでデレンcとオヤジ狩りいってきますた( ゚Д゚)イッテヨスィ

やっぱグル狩りおもろぃねw

真夜中のドラマはここにありです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しばらく狩ってると( ゚Д゚)アライヤダ!!

d0073617_718517.jpg ピュ~て音とともに墓出来上がり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
蒼來cどまぃガン( ゚д゚)ガレ

オヤジ!!あんたいかしてるよ!!!!

まぁオレもオヤジには今でも殺されるんだよねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


結局おいらも-5%でごきげん斜めヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!

んでもって記念撮影して終了しましたw
d0073617_7222696.jpg


なんでオレは魚みたいな顔してるんだYO!!!!!!!
[PR]
by msmhm | 2006-07-14 07:27 | フラフラ メイプル

更新しないとw

オン寝上等のまさぴろんです(´-ω-`)

さっそくメイポのお話(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ビシャス久々にいってきましたよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
戦闘開始まえから↓
d0073617_3522613.jpg

えっ???????呪われてるわけで(´;ω;`)ウッ…
まぁ、ここで気を取り直して行きますかぁ!!!!んっ?逝きますか?って・・・・・
d0073617_354126.jpg

めっちゃ即死だしβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
しばらくビシャスはやめとこ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

これはちょっと前の出来事b
d0073617_356685.jpg

まきろん&すちcおめれと(^▽^)ゴザイマース
早くレベルあげてオレを面倒みてねw
[PR]
by msmhm | 2006-07-11 03:57 | フラフラ メイプル

( ・д⊂ヽ゛

ブログ開設して早々放置気味だったまさぴろんです(;´ρ`) グッタリ

今日はね、ショーワで暇人雑談会でしたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ギルドの仲間っていぃねwでもって今日は、すちcと友録させてもろた(TдT) アリガトウ
すちcよろしくね( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
そんなこんなで今日の1枚w
d0073617_891882.jpg

βακα..._φ(゚Д゚ )な話しててきづいたら7時ですか?(今日仕事なのに;;
まぁたのしかったからよしとしよぉwwww遅刻しませんよぉに((;゚Д゚)ガクガクブルブル

もぉひとつ悲しい出来事があったんだ;;
仲良くさせてもらってた友達「梅汁」sが今日限りで引退だって挨拶があったんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すごいおもろぃ友でいつも笑わせてくれたねぇ(´;ω;`)ウッ…
また時間できたらかえってきてくれる事を祈ります。








もぉそろそろレベルあげなきゃな(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
[PR]
by msmhm | 2006-06-29 08:15 | フラフラ メイプル

ごほっ( >Д<;)クッ クルシイ・・・

最近仕事も忙しく風邪もなかなか治らないまさぴろんですU・ω・)ノワフン
ここんとこはサクチケ&お守りも無く狩る気がまったくと言って0%ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
いつも暇なときはフリマでフラフラしてたりするので見つけたら声かけてくらはぃ(  ̄ー ̄)*キランd0073617_5485532.jpg
[PR]
by msmhm | 2006-06-11 05:49 | フラフラ メイプル

( ・д⊂ヽ゛

いつもインしてもやることなしのまさぴろんですwヘー(´ν_.` )ソウナンダ
昨日はたまたまインしていた友と海いってみたらでたよヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
少しずつ削ったりしてみたけどホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
まぁしななかっただけよしとしよぉwd0073617_2301028.jpg
[PR]
by msmhm | 2006-06-10 02:30 | フラフラ メイプル



桜鯖に在住するまさぴろんのなんとなく作ってなんとなく書いてみてるブログでしw 足跡残してくれると本人は喜びます"(,,゚Д゚)∩"
by msmhm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31