-まさぴろん娯楽日記-

スキー&スノーボード2004-2005

うぅっ・・・

いそがしぃYO
[PR]
# by msmhm | 2007-02-10 04:08 | ひとりごと。。。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

仕事忙しくてインできません!!!!!!

休みなんてもんは一切ない状況ヽ(`Д´)ノプンプン

お正月ってナニ?

毎日毎日いそがしすぎなんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

いい加減死んじゃうよ;;
[PR]
# by msmhm | 2007-01-07 03:42 | リァル

ほとんど・・・

インしてないねぇ。。。
仕事いそがしぃし体調もあんまりよくないのさぁ;;
たまにはインしてフラフラしてるけどねぇw
[PR]
# by msmhm | 2006-12-23 01:59 | ひとりごと。。。

本格的に冬が。。。

ちかずいてきたね!!!!

オイラはこの季節になるとワクワクしてくるんですb

15からスノボをはじめて十数年ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今年はゲレンデにいけるかなぁ?早く滑りたい気持ちをおさえられ

ませんです、はぃ!!!!!!
[PR]
# by msmhm | 2006-11-12 01:49 | リァル

帰ってきたYO

最近までネット環境がなくてインできんかったぁ!!!!!

今まで有線光つかってて、今度からBフレッツにw

こっからバリバリでインするんで(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
[PR]
# by msmhm | 2006-11-11 03:46 | ひとりごと。。。

いやぁ。。。

インしたくてもいつの間にか寝てしまうまさぴろんですガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

歳のせいかな?どぉも眠気が異常なもんでインできないorインしても狩りできない状況にいるんだなぁ。。。

もぉちっと着合い入れないとだめねぇ(´Д⊂グスン
[PR]
# by msmhm | 2006-10-11 23:52 | ひとりごと。。。

きょうはぁ・・・・・

たまってるSS貼りまくってみるよb

いっくどぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!

d0073617_2425987.jpg


コレはこないだチキcと会ったときのやつだw

d0073617_244783.jpg


りむちは男ですか????????????キモオΣ|( ´Д`;)|

d0073617_245348.jpg


こないだプリになりました"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

d0073617_2461495.jpg


がc&げんcだなw

d0073617_2465350.jpg


がcとのフレリンw(ニセモソ(´;ω;`)ウッ…

もぉっちょっと自分の時間がもてれば更新もできるんだがw
[PR]
# by msmhm | 2006-09-16 02:49 | フラフラ メイプル

やばっ

最近まったく更新してねぇ(´;ω;`)ウッ…

仕事がいそがしかったりメイポインしててできないのが現状。。。

なにげに見てくれてるひともそこそこいるよぉなんで、できるだけがんばりまするw

では、おやすみなさいまし(´-ω-`)
[PR]
# by msmhm | 2006-09-06 07:12 | ひとりごと。。。

ハレンチな!!!!!!

あいかわらずサブってます、まさぴろんでしw

毎日毎日松林こもって提灯狩ってますよぉωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

おかげで59になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんなこんなでやっと3次まで@11レベルですぞw

最近はサブにも友達が数名できて狩りもおもしろくなってきたんだよねぇw

それじゃ今日のSSだ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

d0073617_9293176.jpg


ナニッ??インポ??ダレガッ?????????

話の展開ではオレのインポ疑惑が浮上ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

オイラはいつもビソビソですからっ!!!!!!!

ってことで反撃!!!!!!!!

d0073617_9333684.jpg


しかしあゆみん!!!!!!あんたエロぃよ?(;´Д`)ハァハァ・・・
[PR]
# by msmhm | 2006-08-11 09:35 | フラフラ メイプル

けっこう疲れてるYO

更新ねぇ。。。。まさぴろんですw

リンク追加しましたよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

まぁ最近サブばっかりしてるわけですが、結構レベルあがったよ(  ̄ー ̄)*キラン

現時点で56ですw

できるだけ早く3次したいね( ´・∀・`)へー

ってことでおやすみなさい(´-ω-`) 
[PR]
# by msmhm | 2006-08-08 07:48 | フラフラ メイプル



桜鯖に在住するまさぴろんのなんとなく作ってなんとなく書いてみてるブログでしw 足跡残してくれると本人は喜びます"(,,゚Д゚)∩"
by msmhm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31